yubikiciのbeautiful days☆

ビュリーな自分!ビュリーな人生!

LANEIGE Lip Sleeping Mask

ラネージュのリップスリーピングマスクのグレープフルーツの香り

f:id:yubikici:20190511085151j:image

 

他にも種類があって、この他にもミントっぽいやつもあった気がするな〜

f:id:yubikici:20190511085257j:image

 

香りは唇につけてしまえば全然しないけど、なんてったって保湿力がやばい!!😍

結構重めのテクスチャーで、つけた瞬間、THE保湿って感じ!すごいテカテカ、ベタベタするから、日中はつけれない(または薄付)けど、ちゃんと朝まで保湿してくれてる😍

ちなみに色はつかない!

f:id:yubikici:20190511085827j:image

 

リップクリームじゃ一週間くらいがさかざして痛かった唇も2、3日あれば良くなった!

 

これはもう一個買ってくれば良かったくらい〜😍

 

18000wくらいで買ったかな☺️

 

ベタベタするのが大丈夫ならばまじでオヌヌメ