yubikiciのbeautiful days☆

ビュリーな自分!ビュリーな人生!

Dr jart +ceramidin

Dr jart +のシカシリーズと並んで売られているのが、セラマイディンシリーズ😊

f:id:yubikici:20190511083135j:image

 

保湿成分で有名なセラミドを配合、「26時間持続して水分蒸発を遮断!肌の潤いを守る」とのこと🤔

ドクターズコスメで皮膚科テストを通過し、幼児から大人まで使える低刺激の使用感とな🤔

さらに、6週間のアレルギーテストも合格しているので、敏感肌の方も使えると聞いて使ってみた😉

 

リキッド

f:id:yubikici:20190511083253j:image

すごいとろみのあるテクスチャーで、めっちゃ保湿されてる感じ!肌が荒れててもしみたりしなかった!

 

セラム

f:id:yubikici:20190511083438j:image

濃いジェルみたいな感じ!これがまた、少量で伸びが良い!

 

クリーム

f:id:yubikici:20190511083544j:image

結構かためのテクスチャーでつけた時は保湿してくれてる〜って感じ!

 

ただ、つけたときは良いんだけど、夜つけて朝起きると全然潤ってなかったな…

皮膚科のクリームとか途中おきて塗ってた笑

 

ボディークリームも使ってみたけど、朝になったらいつもの乾燥肌だった〜

 

セラマイディンシリーズは朝化粧前につけて、夜はもう少し保湿力も高いものがいいのかな〜🤔

 

これより安い無印の基礎化粧品も肌の調子良かったから、高いお金出してまでリピートはしないかな〜

 

韓国いっていっぱい他の基礎化粧品買ってきたから使ってみるのがたのしみだぜ〜☺️